03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

うぉるふの犬小屋

☆うぉるふ☆のブログです

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

ブログについて 

リンクフリーです!

拍手は主の動力源です!!

公開物は←のリンクから
2037/12/01 Tue. 00:00 | trackback: 0 | 本文: 4edit

もうすぐ 

1万アクセスかー

早かったのか遅かったのかわからんけど
なんか嬉しいね

とりあえず3月を乗り切ればなんとかなるのかなー
3月中に生存報告含めてなんか動画もあげたいなー

QBさんの更新に合わせて代理公開用サイトも公開したいけど
間に合うか微妙なんだよなー

とりあえず今んとこ、ヤン氏・otika氏・自分の製作キャラを載せる予定ですです。

2012/03/06 Tue. 23:13 | trackback: 0 | 本文: 3edit

一番初めに書いたドット絵 

むかしの

いろいろファイル整理してたら出てきたのでさらし上げ


うーん。へただなー…。

とりあえずおさげに苦労してた事は覚えてる。

昔のドット絵見たり、過去の動画見直してコメントとか見てたら
やる気でてきたのでがんばるかー

こうゆうとき動画あげてると励みになるからいいよねっ!
2012/01/26 Thu. 22:55 | trackback: 0 | 本文: 0edit

ゴジれんちゃんに尻尾がない件 

あの「ズコー」モーションはうp主の作った新規ドットを
各レンちゃんのパレットに合わせただけなので
今はないだけですよ!

k氏が付け忘れてるわけじゃないですよ!

他にもなんモーションか作る予定なんですが、
ゴジレンちゃんもそうですが
箱レンちゃんが一番鬼門そうだなー

ちなみに動画についてですが
part1 が 笑い推し
part2 が かわいい推し
次回のpart3は かっこいい推しとなります!
2011/10/03 Mon. 21:36 | trackback: 0 | 本文: 0edit

なんか出てきたので 

3100_食い物_000

食い物を… 粗末に… してんじゃねぇ
コロスゾ! どばばばばb
(バルバトス風)

きっと右京さんあたりにはオートで発動しまくるんだろなーと考えながら打ってた気がする
2011/08/22 Mon. 19:52 | trackback: 0 | 本文: 0edit

