05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

うぉるふの犬小屋

☆うぉるふ☆のブログです

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

製作の 

放送でもやってみる?ニコ生で

需要あんのか知らんけど


最近集中力がもたんのよねー

そういえば久しぶりにニコニコのMUGEN製作動画を新着で検索してみたんだけど
禁書勢まったく出てないんですねー

一時期はあんなに見たのに・・・


とりあえず明日はHDD買いに行ってきます!
2012/03/17 Sat. 00:59 | trackback: 1 | 本文: 2edit

逝っちまっただ 

HDDがいっちまっただ

バックアップ用HDDは生きてたのでまだよかっただ

土曜か日曜に新しいの買ってこんと


気がついたら1万アクセス突破!!

皆様ありがとうございます!!

早いのか遅いのか普通なのかはわかりませんが
これからもまったりと更新してきます!!
2012/03/12 Mon. 19:21 | trackback: 0 | 本文: 1edit

明日から 

ほんきだす



だから今日はねるばい!

まじむりだー色々むりだー
そんな今日この頃。
2012/03/05 Mon. 21:53 | trackback: 0 | 本文: 0edit

レンタルサーバ借りました! 

とりあえず借りてみた。
http://wolf-5.com/

まだなんもないですよ!


容量は100Gとの事。
たぶんサブドメインを mugen かなんかにして公開用サイト置いとく予定。

始めはメールかなんかでの許可製にして仮運用すっかなー
上げたキャラファイルは製作者様方で修正とか上げなおしできるようにして
主はなんもしなくてもいいようにしたい。

場所だけ提供するんで後はご勝手に!って感じですね
ただ、変なもんあげられたら困るので、
一番初めだけは認可制って感じかな。

今のとこアップロードサイズの制限とかは設けない予定。

神キャラでもなんでもどんとこいっ!


とりあえず落ち着いたら適当に入り口だけ作るかー


2012/02/14 Tue. 19:34 | trackback: 0 | 本文: 0edit

気づいたこと 

どうやら自分は製作キャラの雰囲気が製作作業している時に聞いているBGMの雰囲気に左右されるらしい

最近はスパⅣのBGMとか聞きながらやってるので技が渋めな感じになる傾向っぽいんだけど
ちょっと前までは東方のBGM聞きながらやってたんでその当時の技はスタイリッシュというか早めの技だったりと

特にシれんとかがその傾向強いのかなー

どうしてもトレーニング相手して遊んでると
かかってるときのBGMに合うような動きをさせたい!って感じになっちゃうんですよねー

たぶん製作者様方なんかはこの気持ちわかってくれるはず!


ちなみにようやく私事が落ち着いたのでゆるりと製作作業再開
モチベもちょっとは戻ってきたかな

ブログの更新が止まってるときはたいてい
私事が忙しいときかなー

製作中はなにかと書くことできますし書く暇もありますしねー

そんな今日この頃
2012/02/12 Sun. 23:25 | trackback: 0 | 本文: 0edit

