07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うぉるふの犬小屋

☆うぉるふ☆のブログです

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

しのぶ 

しのぶ

某掲示板のクリスマス企画用

20分で書いたわりにはよくできてるのかな?
もうちょっと大きめにして目とか書き込んだほうがよさげかな?
2011/12/01 Thu. 22:13 | trackback: 0 | 本文: 1edit

忍のボイス 

いまんとこ
イングリッドのボイスのピッチいじって遊んでるのですが
案外合いそうなんですよねー

口調とか似てますし!

たぶん、動画かなにかで紹介するときは
イングリットのピッチいじり版のボイスなるかなー

忍は動きの早いキャラになりそうなので
作るのは案外楽かもしれない!!

逆に動きの遅いキャラっていろいろめんどいんだよねー




              ・・・姫神さんこっち見ないで;;。
2011/09/01 Thu. 21:30 | trackback: 0 | 本文: 0edit

しゃがみアニメのGIFテスト 

GIFアニメテスト

思ったより簡単に作れたのでテスト投稿
2011/08/20 Sat. 09:54 | trackback: 0 | 本文: 0edit

忍野忍 歩き 

忍 歩き

前・後歩き共通

このブログってGIFアニメとか載せれるんかな?
乗せれたとしてもGIFアニメ作った事ないからそこからスタートだけど^^;

歩きは元キャラのモーションほぼトレース
ジャンプもほぼトレースになる予定
ガードは自前だとして
喰らい系もほぼトレースになるかなー
2011/08/19 Fri. 12:48 | trackback: 0 | 本文: 0edit

忍野忍 しゃがみ 

忍 しゃがみ

ニコニコのほうのマイリス登録してくれてる人って
ほとんどマイリスが 禁書関連なんだよねー

そういう人からしたらきっと
うp主が作る「禁書キャラ」を期待してくれてるんだろなーと思うと
別原作の製作動画を載せるのはどうかなーと思ったり

って事でブログのみでこの子は進捗報告するキャラ製作にしようかなーと

色々製作キャラがぶれていますが、
今、メインで製作に取り掛かってるのが
①姫神さん
②忍
かな、姫神さんの息抜きに忍って感じで進めていこうかと

それ以外で最優先で進めてるキャラがいるのですが、
これも禁書とは別原作になります
ってかCNSのみ主がやってるんですけどねー

色々迷惑かくちゃってるんで急がなくては…



2011/08/18 Thu. 03:10 | trackback: 0 | 本文: 0edit

