05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

うぉるふの犬小屋

☆うぉるふ☆のブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

シれんについて 

分類としてはれっきとした?レン改変キャラですよー

立ち絵も既存のレンのモーションの切り貼りですしね!

イメージに近いバランスの体と、いい角度の顔を合体させて
服書き換えて足の位置調整して手書き直してマント付けただけですよ!

動きもレンからもってきてますしねー

完全にいちから書いてるのはしゃがみ系のマムルモーションだけだったりします。


あと、あんまり自分は動画でコメ返信をしないのですが
コメは全部見てますし「ほうほう」と思ったものは採用したりもしてます!

きっとこれからも動画でコメ返信はしないだろーと思うので
少しばかり気になったコメにここで答えてみようかと思います!

Q.マントにしましまを!
A.無理です!主が過労死します!マントみたいに靡くものに柄を付けるなんて正気じゃないです!

Q.3種合成のレンジャーさんについて
A.絵は自作です!3種合成の合成結果は全部新規で書く予定です!

Q.杖は?
A.杖はたぶん実装しません。きっと強すぎるような気がする!

Q.おにぎり腐りすぎじゃない?
A.全部同じ確立のはずなんですけどねー。MUGENの乱数ってけっこう偏るんですよね~

今後も、気になるコメあったら返信してこーと思います!!
スポンサーサイト
2011/11/28 Mon. 20:37 | trackback: 0 | 本文: 0edit

動画あげてないと 

書くことがナイネ!

いろいろやってる事はやってるんで
投稿するネタはあるんだけど動画あげるときのネタばれになるしどうしたもんかー

ちなみに現時点では
合成関連後回しにして基本動作の清書や
ダッシュ・バクステ・喰らいモーション書いたり
基本動作の清書やってたりします

公開時には
2種合成は現時点に+3種
3種合成は+2種
くらいになると思われ

そろそろ動画もあげたいなー
次回の動画はネタがまったくないけどしょうがないよなー
2011/11/23 Wed. 18:14 | trackback: 0 | 本文: 1edit

ゴジレンちゃん怒りの咆哮 

21150 ゴロ:ゴレジン叫び (x4.0)

3種合成用

まだ下書き段階

本家は尻尾あり。巨乳みたいだから
そっちに合わせんとねー
2011/10/30 Sun. 08:15 | trackback: 0 | 本文: 0edit

とりあえず 

あと2種合成4つと
3種合成2つ作ったら

基本部分をなんとかせんと

切り替えし技はやっぱ昇龍がいいんかなー

・コマ投げ
・昇龍
・突進
・草
・巻物

作って必須そろったら一回公開かなー

あと、ひょっとしたら次回で重大な発表があるかもかも
2011/10/26 Wed. 21:21 | trackback: 0 | 本文: 0edit

いろいろあってボツになった組み合わせ 

塩レン+
 箱レン = メカ沢
 カレン = 雛子

ルゥ +
 金レン = ホロ(狼と香辛料)
 カレン = アヌビス&ポルナレフ

ハクレン +
 姫レン = レイチェル(BB)
 ネロレン = レイチェル(BB)

その他もろもろ

個人的にはルゥ+金レンのホロとかすんげーやってみたかったけど
大きい狼を書く自信がなかったのと、他の組み合わせの兼ね合いでボツに

もし「こんな組み合わせいかがですか!」ってのあったらコメント残してもらえると助かります!
自分の知ってる格ゲーやアニメは限られてるし、忘れてるものもあるので
他の方の意見は結構貴重だったり!

一度動画で聞いてみるか~

ちなみに参戦予定レンちゃん's↓(ネタバレ)
-- 続きを読む --
2011/10/22 Sat. 18:24 | trackback: 0 | 本文: 0edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。