06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

うぉるふの犬小屋

☆うぉるふ☆のブログです

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

禁書きゃら 

まじで増えてきたなー

ま。問題は何人が完成までもってけるかって事なんですけどね!

自分もあんまり人の事言えないですがね!HAHHAHHA!!

すでになかった事になってるキャラとかもいますしね~
猫とか猫とか猫とか!

とりあえずいまんとこは姫神さんに全力でとりかかってますっ!

今週の土日でいっこ動画あげたいなー
2011/07/20 Wed. 19:31 | trackback: 0 | 本文: 2edit

製作者さんの毎日の製作時間ってどれくらい? 

製作者さんの毎日の製作時間ってどれくらいなんだろ…

主は一日で一時間くらいしかとれない日々が続いています…orz

一時間だとドット絵をちょこっと書くくらいしかできないんだよなー
CNS書くときはまとまった時間をとって一気にやらないとよくわからなくなるんだよなー

って事でドット絵は少しづつ進んでるのですが、
CNSが全然進んでない状態です。はい。

書かないといけないCNSが3・4個たまってるんですよね~
まあ、いっこいっこかたしていくかー
2011/07/18 Mon. 18:59 | trackback: 0 | 本文: 0edit

作業風景(姫神さん)2 

姫神2

SAEに登録してフレームだったり判定の微調整

この作業が一番楽しいかも!
2011/07/13 Wed. 22:42 | trackback: 0 | 本文: 0edit

ニコニコでの趣味? 

ウォッチリストを登録してくれた人のウォッチリストを見るのが楽しかったりする

投稿当初はotika氏や魔物使いの人の後に登録されてる事が多くて
「やっぱりね~」と納得してたんだけど

最近は主だけを登録してる人とか
「なぜ主を登録したんだっ!」ってウォッチリストの人がいておもしろかったりする

いや、嬉しいんですけどね!超嬉しいんですけどね!!

話変わって製作者さんのウォッチリストは空の事が多いんだけど
投稿用と閲覧用のアカウントわけてるんだろか・・・?

2011/07/13 Wed. 21:54 | trackback: 0 | 本文: 0edit

姫神さん製作動画part9 


明日用事あるんで急ぎで作ってみた

めっさ眠い…
2011/07/10 Sun. 03:35 | trackback: 0 | 本文: 3edit

ばけもの 

囮物語読んだ感想

やばい

なでこをMUGEN入りさせたくなってきた

化物語のキャラってけっこう格闘性能高そうだよなー

作りたいランキングとしては
 ①忍野忍
 ②忍野メメ
 ③戦場ヶ原ひたぎ
作りやすさランキングとしては
 ①神原駿河(髪短い・一番格ゲーしやすそう)
 ②阿良々木火憐(ジャージ・ズボン・格ゲーむきキャラ)
 ③忍野忍(ちっさい・ある程度無茶できる・メットで髪の毛の動きが少ない)

って事で作るとしたら忍なんだろーけど
ボイスがないのがなー

でも忍なのでなくても一応原作再現にはなるのかもしれないけど
やっぱさみしいかな~

劇場版はきっとキスショットのほうだろうしなー

禁書は製作者増えてきたので
化物語に手を出してみるかーとも思ったり思わなかったり

そんな今日この頃

おまけの作りにくさランキング
①忍野メメ(どうやって戦えばっ!)
②阿良々月火(浴衣が強敵そう・あと設定も)
③戦場ヶ原ひたぎ(髪の毛とスカートがな~・・・ でも作ったらいちばんかっこよくなりそう)

2011/07/09 Sat. 17:44 | trackback: 0 | 本文: 0edit

製作再開!! 

データのサルベージ&ツールのインストールが終了っ!

またドット打つ日々が始まるのか…

1週年記念になんかキャラ作りたいしがんばるかー!
2011/07/07 Thu. 22:46 | trackback: 0 | 本文: 0edit

しすたーず更新 

ボイスついたり性能ちょっと修正したりバグとりしたり

しすたーずは@2個くらい技搭載して完成かな
2011/07/04 Mon. 23:46 | trackback: 0 | 本文: 0edit

新PC動画テスト 




こんな感じでOKかな~

だいぶ画質があがったきがする
2011/07/02 Sat. 17:02 | trackback: 0 | 本文: 0edit

やっと 

やっとPCが復旧

MUGENってPCに悪いのかな~

がんばってデータのサルベージせんと・・・
2011/07/02 Sat. 15:07 | trackback: 0 | 本文: 0edit

