08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

うぉるふの犬小屋

☆うぉるふ☆のブログです

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

んー 

モチベ高いうちに一気にやってしまわんとなー

移り気が激しいというか飽き性というか

違うことやってしまうと急にモチベがだだ下がりになってしまう…。


まー
百合子のときもそうだったけど
改変って割り切ってしまえば
製作自体はたぶん2・3週間で終わるかな
2011/09/29 Thu. 23:29 | trackback: 0 | 本文: 0edit

おにぎり 

おにぎり2

「これ・・・」
「まだ食べれるの?」

2011/09/28 Wed. 22:41 | trackback: 0 | 本文: 0edit

知らないレン改変キャラ 

けっこういるもんだなー

調べてて入れたいと思ったキャラはいっぱいいるんだけど
何をまぜるかすっごく悩むんだよなー

元ネタしらんやつも多いしなー

新しく調べて発見して凄く気に入ったのが
杏奴とルゥ

杏奴は動きがすごくかっこよかったでも元ネタしらない・・・
ルゥは技がスマートチックでよかった
ちなみに主は猫より犬派です!

ルゥはまぜるやすいんだけど
許可が問題ダヨナー

杏奴はボイス以外の使用OKだったのできっと入れると思います

気に入ったキャラで素材流用可のキャラが何体かいたので次回更新では
ちょっとばっかし数増えてるかもね!
2011/09/28 Wed. 00:26 | trackback: 0 | 本文: 0edit

やべぇ 

製作者様方の連絡先探してる時点で心が折れそう…

ちなみに今のとこ
連絡4件出して
返信1
未返信3

それとは別のとこで
製作者様本人からお断りの連絡が…

絶えれるのかっ!うp主のガラスのハートよ!
2011/09/27 Tue. 19:06 | trackback: 0 | 本文: 0edit

シれんの暫定ステート表 

ステート表

思ったより好評?のシれんちゃん

とりあえず暫定のステート表がコンナ感じ

いまのとこ、レン以外での合成はしないかなー
レン以外に手をつけたら終わらなくなりそうですしw

あとは使用許可をもらう作業と
本家の効果音ゲットする作業かー
どっちも大変ダナー
2011/09/26 Mon. 19:44 | trackback: 0 | 本文: 0edit

お待ちかね? 

お前の明日はいつくるんだっ!

そう言われてもしかたないです。はい。
すみませんorz



前言ってたあげる!ってのとは違うけど
ひらめいてしまったので作ってみた(現在進行形)

更新内容はあるけど動画作る時間とか調整してる時間がなかったキャラが3体いるので
しばらくは毎週なにかあげれるかもっ!

あげるものは
・新生百合子
・おにゅーしすたーず
・新キャラ○○○○○・○○○○さん

この新キャラが前あげる!って言ってたやつです。禁書キャラです。
2011/09/26 Mon. 00:01 | trackback: 0 | 本文: 0edit

あした 

MUGEN製作開始一周年記念で動画あげます!
(かなり遅刻気味ですが)

がんばるぞー!
2011/09/05 Mon. 21:53 | trackback: 0 | 本文: 0edit

忍のボイス 

いまんとこ
イングリッドのボイスのピッチいじって遊んでるのですが
案外合いそうなんですよねー

口調とか似てますし!

たぶん、動画かなにかで紹介するときは
イングリットのピッチいじり版のボイスなるかなー

忍は動きの早いキャラになりそうなので
作るのは案外楽かもしれない!!

逆に動きの遅いキャラっていろいろめんどいんだよねー




              ・・・姫神さんこっち見ないで;;。
2011/09/01 Thu. 21:30 | trackback: 0 | 本文: 0edit

