10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

うぉるふの犬小屋

☆うぉるふ☆のブログです

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

上条さん 

出る動画出る動画で色々言われてるなー・・・

自分も製作の一部に関わってるからへこむなー

ドット絵はすごいいいだけになんか残念な気がするし
いっその事それっぽく改変してみるかっ!

ってかその前に姫神なのか?
baggy氏の黒子できてから主のキャラの出番ほぼほぼなくなっちゃったしねー

相変わらず作りたいのは多いけど時間とモチベがなー

大会で禁書チーム作るとほぼ確定スロットなのが
 ・上条さん
 ・黒子(baggy氏
で、4人チームで@2キャラと考えて候補が
 ・百合子
次点で完成が見えてるキャラとして
 ・姫神
 ・一方通行(otika氏

うーん。
4人PTで関連性持たせるなら
 ・上条さん
 ・一方通行
 ・御坂
 ・黒子
がキレイな感じだけど・・・

・・・あれ?主の入るスペースなくね?
って感じデスナー

ってか御坂製作者様で息してる人はいるのだろか・・・



あ…

あわきん忘れてた!あの子なら
 ・上条さん
 ・一方通行
 ・黒子
 ・あわきん
のPTでもあんま違和感ないや!
よし!ちょっとやる気でてきた
2011/11/29 Tue. 20:48 | trackback: 0 | 本文: 0edit

シれんについて 

分類としてはれっきとした?レン改変キャラですよー

立ち絵も既存のレンのモーションの切り貼りですしね!

イメージに近いバランスの体と、いい角度の顔を合体させて
服書き換えて足の位置調整して手書き直してマント付けただけですよ!

動きもレンからもってきてますしねー

完全にいちから書いてるのはしゃがみ系のマムルモーションだけだったりします。


あと、あんまり自分は動画でコメ返信をしないのですが
コメは全部見てますし「ほうほう」と思ったものは採用したりもしてます!

きっとこれからも動画でコメ返信はしないだろーと思うので
少しばかり気になったコメにここで答えてみようかと思います!

Q.マントにしましまを!
A.無理です!主が過労死します!マントみたいに靡くものに柄を付けるなんて正気じゃないです!

Q.3種合成のレンジャーさんについて
A.絵は自作です!3種合成の合成結果は全部新規で書く予定です!

Q.杖は?
A.杖はたぶん実装しません。きっと強すぎるような気がする!

Q.おにぎり腐りすぎじゃない?
A.全部同じ確立のはずなんですけどねー。MUGENの乱数ってけっこう偏るんですよね~

今後も、気になるコメあったら返信してこーと思います!!
2011/11/28 Mon. 20:37 | trackback: 0 | 本文: 0edit

動画あげてないと 

書くことがナイネ!

いろいろやってる事はやってるんで
投稿するネタはあるんだけど動画あげるときのネタばれになるしどうしたもんかー

ちなみに現時点では
合成関連後回しにして基本動作の清書や
ダッシュ・バクステ・喰らいモーション書いたり
基本動作の清書やってたりします

公開時には
2種合成は現時点に+3種
3種合成は+2種
くらいになると思われ

そろそろ動画もあげたいなー
次回の動画はネタがまったくないけどしょうがないよなー
2011/11/23 Wed. 18:14 | trackback: 0 | 本文: 1edit

風邪っぴき 

せっかくの連休だったのに風邪っぴきでダウンしてました

そろそろ復活してきたので色々再開すっかなーと思ってる今日この頃です。はい。


ブログ更新されてない中でも見に来てくださってる人がたくさんいてすっごい嬉しいです。
もっと更新せねばなー でも主飽き性だしなー

と、思いつつ今ブログ書いてます。


基本的に見に来てくれる人ってどんなの期待してるんだろ??
最近の悩みどころです。

製作ブログ?ドット絵?CNS講座?
よそ様では神技術のブログが多そうですが、
あーいうのを触りだすと止まらなくなるので最近は神技術禁止令を出していますw

実際、しすたーず とか アレイスt…ゲフンゲフン を作ってるときもかなりCNSで時間止まって
色々な更新放置状態になっちゃいましたしねー

けっこう拘ってくると大変なんですよ・・・あれって。

現状としては
シれん は合成後回しにして公開できるように調整中
続いて、姫神さん・百合子・新キャラさん かなー

たぶん、百合子と新キャラさんは同じ動画で紹介かな。
「あれ?そんなキャラいたっけ?」って感じの登場になるかな!

年内に終わらせて来年から 忍作りたいなーと。映画に間に合うかなーと。

あと、ここで書くのもアレですが、某白い生き物もやっちゃわないとねー



2011/11/10 Thu. 19:15 | trackback: 0 | 本文: 0edit

