11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

うぉるふの犬小屋

☆うぉるふ☆のブログです

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

久しぶりに 

格ゲーをやってみた

というより、ちゃんと今どきの格ゲーをやってみよう!
って事でPS3とスパ4を買ってしまった!!

格ゲーがっつりやるのなんて小学生ぶりだよ!

ネット対戦してみたんだけどめっちゃおもしろいね!
まじではまりそう!!

今んとこPP300~500のところを行き来してるんだけど
コンボがかなり難しくて大変だったり
立ち回りがすんげー難しかったり

MUGENのキャラ作成にもいろいろ参考にはなってる気がするけど
気軽に楽しんでもらいたいから
自分の作るキャラはコンボ簡単でいいやーと思う今日この頃。
2011/12/31 Sat. 01:03 | trackback: 0 | 本文: 0edit

先に言っておく! 

みんなゴメン!!


主にはどうしてもやらないといけない事ができてしまったのだ!

正月休みは「シれん」公開だけっぽそうorz

あー。しすたーずは更新するかもね。
久々にMugenWiki見たら載っててびびった

禁書キャラでWikiに追加されてた3キャラ(ペンデックス・さてんさん・しすたーず)
の中で圧倒的にペンデックス(インデックス)の書き込み内容が少ないのには笑った

メインヒロインなのにっ!一番原作再現なのにっ!
2011/12/27 Tue. 23:03 | trackback: 0 | 本文: 0edit

まさかまさかの 



ランクイン…。

まじで?・・・まじで??

動画主の動画が対象になってたらきっとランクインしてなかったでしょうけどねー

ギリギリとはいえ、
こうやってランキングに載るとうれしいもんですねー
ってかランキングに禁書系キャラ製作動画けっこう載ってますねー

来年もランキング載るような動画作れるといいなー
2011/12/25 Sun. 21:20 | trackback: 0 | 本文: 0edit

製作本格再開ッ!! 

こんな事言うの何度目だろう…。うん、ごめんなさいorz

とりあえず今日・明日くらいで人様に迷惑かけてる分の製作は終わらせて

正月休みで
・シれん
・姫神さん
・あわきん
の作成

・百合子
・しすたーず
の更新

・暖めてる新キャラの発表(単に動画作るのがめんどいだけ!!)

かな!

さあ、何個クリアできるんだろー!

余談ですが、
超電磁砲のコミックスの最新刊がめっちゃ面白いです!
2011/12/24 Sat. 12:21 | trackback: 0 | 本文: 1edit

なんか 

やる気でてきた・・・かも?

正月前に動画ひとつあげたっかったけどムリカモナー

でも変わりに
主の関係してる動画が2つあがると思われ!

がんばらんとなー
超うまくいけば
正月休み中に
6キャラ!!

まじで?・・・まじで?
2011/12/21 Wed. 21:04 | trackback: 0 | 本文: 0edit

引越し完了! 

リアルの話です。はい。

このたび東京都内に引越ししました!


いろいろ手違いがあってネットができない状態で
「うきー!」
ってなってましたがコレから色々再開してきます!!
2011/12/20 Tue. 20:36 | trackback: 0 | 本文: 0edit

しのぶ 

しのぶ

某掲示板のクリスマス企画用

20分で書いたわりにはよくできてるのかな?
もうちょっと大きめにして目とか書き込んだほうがよさげかな?
2011/12/01 Thu. 22:13 | trackback: 0 | 本文: 1edit

