12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

うぉるふの犬小屋

☆うぉるふ☆のブログです

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

一番初めに書いたドット絵 

むかしの

いろいろファイル整理してたら出てきたのでさらし上げ


うーん。へただなー…。

とりあえずおさげに苦労してた事は覚えてる。

昔のドット絵見たり、過去の動画見直してコメントとか見てたら
やる気でてきたのでがんばるかー

こうゆうとき動画あげてると励みになるからいいよねっ!
2012/01/26 Thu. 22:55 | trackback: 0 | 本文: 0edit

ねたがないので 

あんこ

個人的にはけっこうよく出来てると思う

自画自賛ですよっ!


作ってみたい候補キャラだけど
すでに作ってる人いそうだしなー

多節棍の参考になるキャラもそんなにいなさそうだし
ちょっと悩み気味

まどまぎキャラって顔大きめだからD0でも表情描けてすごい楽しいんだけどね!
2012/01/25 Wed. 20:16 | trackback: 0 | 本文: 0edit

百合子ちゃん 

ゆりこ

まさかの百合子ちゃん要望に答えて

とりあえず歩きモーションと立ちモーションは変更したいなーと思ってて
立ちモーションだけ書き直してずっと放置状態だったので
新しい立ち絵だけでも投稿してみる

個人的にちゃんとした?一方さんが製作されてるので百合子の需要どうなんだろなーと思ってたけど
よくよく考えるとゲニ子やらなんやらで女体化はそこそこ需要あったりするんかな?

よくわかんね

もともと2週間のやっつけで作ってて気に入らないモーションとかもあったので
やるとしたらがっつり修正したいなー

ちなみに主の意見としてはotika氏一方さんと技かぶってても問題はないと思ってマス!
同じ技でもモーションの違いで色分けできるし
「あわきん」と「黒子」みたいな住み分けと違って
女体化は同じ技での女体化ならではの動き?そんな感じのでキャラ差を出したいなーと

そんな感じです!

2012/01/23 Mon. 18:25 | trackback: 0 | 本文: 1edit

もういっか 

アレイスター

とりあえず完成してるんだけど公開動画作るのがめんどくて公開してない人

ブログではいろいろほのめかす事言ってたけど
めんどくさくなってきたからもういっかなーと。

たぶん
あわきん動画の殴られ相手として出すか
otika氏の一方さんのAI戦相手にしてもらうかで動画紹介かねると思う

予想つくとは思うけど、
乗り物系のキャラです。

けど投げれます。
ロックできます。

ってな感じ。

神キャラ相手でも耐えれる仕様

ドット絵の最終更新日が7月だったからほぼ半年放置してるのかー
まー。影薄いししょうがないよね!
2012/01/22 Sun. 23:29 | trackback: 0 | 本文: 1edit

代理公開って 

需要あるのかね?

現在レンタルサーバを借りてHP立ち上げるか思案中

しょっぼいのであればここのホームページ機能とかでもいいんだけど
キャラファイルを直接置いてDLできるようにしたり
PHPかなんかで作りこんでログイン機能や更新情報表示機能やらなんやらを組み込もうと思ったら
有料のサーバ借りないとなかなかできないんだよねー

イメージとしてはクッキーにログイン情報持って自動ログインして
その人がDLしたキャラのVerを覚えて更新されてたら表示させたり
最後にアクセスした日から新しく登録されたキャラを表示させたりしたり
Verアーカイブやらアクセス・DL数詳細や
ALとの紐付けやらなんやら

色々と妄想だけは進むんですけどねー

まー。おいおい考えますか~
2012/01/15 Sun. 15:27 | trackback: 0 | 本文: 0edit

うーん 

なんか動画あげてないのにウォッチリストに追加されるの多いなーと思って
原因をさぐってみた。

どうやらここ最近主をウォッチリストに追加してくれている人は
otika氏をウォッチリストに登録している人らしい



otika氏の一番最近のニコレポを確認



最新のニコレポが「【MUGEN キャラ作成】上条当麻を作ってみる その漆」の2525コメである事を確認



「【MUGEN キャラ作成】上条当麻を作ってみる その漆」動画をぽちっと



動画の説明文に
姫神公開おめでとう!sm12912727」


あぁ・・・これか・・・。
2012/01/14 Sat. 20:12 | trackback: 0 | 本文: 0edit

やべー 

超新キャラつくりてー!

またかよ!!と言われてもつくりてー!

具体的に言うとあんこちゃん作りてー!

動画再生数=期待度 と見るなら
姫神さん>あわきん>シれん なんだけど

今のモチベは
あわきん>シれん>姫神さん

なんだよなー
あわきんのpart3上げてからシれん仮公開って流れもいいんだけど

シれんも早く仮公開したい事情があるんだよなー
悩みどころ。

otika氏には悪いけど姫神さんよりもあわきんのほうが色々見栄えがいいんだよね!
上条さん&一方さんのイントロにも対応できるし!


もしあんこちゃん作るとしたら
「またお前かっ!」って言われるの防ぐために完成orβ公開での動画投稿なるかもかも

ひっさつ!ろっそふぁんたずまっ!(わらわらわら)

うん。楽しそう!

こうやって色々考えてるときが一番楽しいんだよなー
2012/01/11 Wed. 23:00 | trackback: 0 | 本文: 0edit

あけましておめでとう! 

一方さん製作動画の人気に超嫉妬な主です。

あの血流操作EXは百合子に搭載しようとしてた技をのっけちゃいました
ちなみに相手が画面外で「みせられないよっ!」ってのは仕様デス!

でかい相手にやっても相手のグラフィック消してるので問題なく消えてくれるはずですです

現在はQBさんのCNSをばりばりやってる最中なのですが
AI含め考えて、大会動画でも出しやすく、それなりに動いてくれて、いい勝負ができる性能
と、やってるのですがなかなか難しいです。はい。

自分の製作物についてですが、
しばらくローテーションかけてやってこうかなーと
ひとつのキャラばっかだとどうもモチベーションが…

一方さんの動画見ててちょっとやる気でてきたので
久しぶりにあわきん触ってみるかー
2012/01/10 Tue. 05:39 | trackback: 0 | 本文: 0edit

