fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

うぉるふの犬小屋

☆うぉるふ☆のブログです

シれんについて 

分類としてはれっきとした?レン改変キャラですよー

立ち絵も既存のレンのモーションの切り貼りですしね!

イメージに近いバランスの体と、いい角度の顔を合体させて
服書き換えて足の位置調整して手書き直してマント付けただけですよ!

動きもレンからもってきてますしねー

完全にいちから書いてるのはしゃがみ系のマムルモーションだけだったりします。


あと、あんまり自分は動画でコメ返信をしないのですが
コメは全部見てますし「ほうほう」と思ったものは採用したりもしてます!

きっとこれからも動画でコメ返信はしないだろーと思うので
少しばかり気になったコメにここで答えてみようかと思います!

Q.マントにしましまを!
A.無理です!主が過労死します!マントみたいに靡くものに柄を付けるなんて正気じゃないです!

Q.3種合成のレンジャーさんについて
A.絵は自作です!3種合成の合成結果は全部新規で書く予定です!

Q.杖は?
A.杖はたぶん実装しません。きっと強すぎるような気がする!

Q.おにぎり腐りすぎじゃない?
A.全部同じ確立のはずなんですけどねー。MUGENの乱数ってけっこう偏るんですよね~

今後も、気になるコメあったら返信してこーと思います!!
スポンサーサイト



2011/11/28 Mon. 20:37 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://mugenwolf.blog.fc2.com/tb.php/62-8fee5f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)